見出し画像

次に向かった先は宇治

天の羽衣を手入れて南東へ。もう1つの目的は 宇治にいる魔女に会いに❤️これは完全に引き寄せられた!!!

京都行きを決めると
魔女から「ホウキ作ってみたい❗️」と連絡入る不思議な出来事が🌈

待ち合わせは 宇治駅近くのGOCHIOcafe✨お店情報を送ってもらってたのでどれを食べようかリサーチ済みでロックオンしたのが、この抹茶クロワッサン↓↓↓

画像1

ルンルンで向かったのに…残念ながらお店休み😭

胃袋は完全に抹茶を待っていたので 別のお店に変更。ココも抹茶メニューが めちゃくちゃ豊富でご機嫌に🤩

画像2

念願の 抹茶パフェをオーダー😋おぉ 何かこういうの 京都ッポイ 笑
画像3

そしてはじまりました!魔女会in京都🌹

私達、同じ師匠の元で養成講座を完了した鑑定士なんです。お互いの近況報告や鑑定メニューについて あーだこーだ 楽しくおしゃべり♪♪♪それから京都の魔女 念願の魔法のホウキ作りSTART!!!

画像4

 入荷して種類豊富なミュージックボールを
キャーキャー❤️いいながら選ぶ姿が 可愛すぎる♪♪♪

いくつかある中から 自分にピッタリのコを探してもらうスタイル☝️🎶音色で決める方もいれば、形で選ぶ方も、形と音色で決める方も…どれもOK👍️自分と共鳴するものを選ぶ時間に✨

ここに遊び心満載の拘りの仕掛けが、ジュエリーを選ぶように楽しんでもらうこと😆💎✨ただの机の上にコロコロと広げずジュエリートレーを使って、演出というのか 特別感を味わってほしくて❤️ここで作る方のテンションが上がります⤴️⤴️

何度か仕掛けで バイブレーションを内側からわき上がらせ 上機嫌で作ってもらうんです🎶作り方もめっちゃシンプル☝️それでも難しい時は私がヘルプして😊

画像5

私は自分を表現する種の50%が、遊び心で出来てます😄感性の塊で子どもちゃんなのですよ。だから、モノ作り中は散らかしタイムになってますね😁笑(鑑定でこういう事がわかります)

ハイ❗️今回も 可愛いホウキが誕生🎉🎉

画像6

ネットショップからのオーダーも ホウキが作れるのでうれしいし、体験型のホウキ作りも好き❤️

ヘンプのお話しも させてもらえるので、魔女アイテムGETと同時にヘンプに対する知識のチェンジのキッカケとなればと意図して活動しております。

画像7

ヘンプに対する価値観が変わり、麻農家さんが元気にそして増えていき 次世代のそのまた先の…7代先の子ども達まで繋がれ〰️🙏✨✨

名古屋だけでなく、Ginnyの魔法のホウキ作り体験を他県でもやれるようになったらいいな🎶🎶興味ある方いましたら ストアから魔法のホウキ専門店のサイトへ遊びに来ていただきHOMEの「ショップに質問する」からお気軽に連絡下さい❤️

画像8

by Ginny




貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆