見出し画像

現実を創造する

私も、ずっと言い続けている

自分軸✨🪷🪷🪷

現実を創造をすることが出来る❣️ということ

今年は、それを試される年✨✨✨

やって来ました🪷🪷🪷

今年は、来年に向けての大切な年🪷🪷🪷

あなたの自分軸🪷現実創造は見つかりましたか💗


あなたの可能性は
無限♾🪷🪷🪷


創造が創造を〜🪷
広い視点で
現実を見れる✨

私も、もうすでに試されたでしょう🪷

あなたはどうしたいの?と(前の投稿で)

歯の詰めものが取れた🪷(白山比咩神社🌼)

あなたからだよと🪷🪷🪷

やりたいことを、しっかりと創造して

伝える🪷🪷🪷

それに向けて行動をする🪷🪷🪷

❀ひとりごと❀
日本の方は、どうして海外から来るものに
弱いのだろう🪷🪷🪷良い悪いはではないよ
全て鵜呑みにしない🪷視点は大切だなぁ〜と
感じます🪷🪷🪷
日本に住んでる🪷私たちは感じられる✨
自分で感じることが出来るはず💗💗💗
私も、海外の曲は聴きます🤣🤣🤣

ありがとうございます✨🌈