見出し画像

出会い🌸‎٭❀*

先月から、予約をした場所に🌸

まだまだ土地勘はないので

調べながら✨

着いたら✨目の前に神社⛩がありました✨

帰りに神社⛩にご挨拶🌸‎٭❀*

地震の影響で
倒れているのも
修復しているようでした🌸
桜吹雪🌸‎٭❀*
が綺麗でした✨
鳥の声が楽しい
町の木は桜
町の花は百合
町の鳥はうぐいす
の町🌸‎٭❀*
扉を開けたら
本当に目の前🌸⛩
素敵な場所にお家があるなんて✨
思わず
えーーーー🤭🌸
少し歩けば
古墳があったりで
驚きます😲
この場所も古墳があります。
新しく行く場所には
素敵な町の情報や
偶然にも
私が微笑ましく
見ていた
お子さんが
そこの家のお子さんだったり
楽しくお話しが
出来ました🌸‎٭❀*

ご覧頂き(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸*・
ありがとうございます❣️感謝です😊

ありがとうございます✨🌈