見出し画像

ブレスレット作り🌸✨好きなことをやる💖🌈✨思い出の曲🎶🌸

今日は、来月にお友達に会いに一泊二日に旅行に行く、お友達のブレスレットを作ってました😊
桜charmブレスレットを作ったのを、たまたま写真をおくったら🌸✨これに近いのを作って欲しいと💖
超敏感さんなので、前回は何となく「これだ!」と思って、お返しにプレゼント🎁をして、付けれなかったら敏感さんだから、付けなくても大丈夫と💖プレゼントしました🤗
一日眺めてから、次の日にドキドキしながら付けたらしく(笑)✨本人が驚くほど違和感なく付けれたのに驚いていました💗
寄り添う感じで作ってるのが伝わったらしいです✨
嬉しいですよね☺️💓そう言って頂けると✨
今回はテーマがあり、「母性」です✨
桜charmブレスレットをベースに、色のイメージがあったので💖
作り終わって、眺めながらいつも「可愛い✨キュン💘」としてるんです✨娘を育てた時の感覚💗
「母性」ですよね✨
写真を送ったら、しっくりきたらしく💖良かったです💖🙏✨
まだ、渡してないので写真は載せれませんけど🤭
桜charmブレスレットですよね✨
でも頼まれた時に、あれっ!似たようなことが🤭
あったような✨ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
思い出して笑ってました🤭💖
写鏡🪞✨気になることって👀✨自分に言ってるんですよね•*¨*•.¸¸♬(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・
素敵ですよね✨気づくと「なるほど〜🎶」なんて🌈✨💖繋がっている✨うお座♓️シーズンのワンネスの感覚ですよね〜✨


桜🌸charm
ブレスレット✨
今は、オーダーは受け付けてません🙏✨
自分の作った作品の再販はやっております。

https://youtu.be/Ausq6gqFaV0


娘が幼稚園の年長の学芸会でみんなで歌ってた🌸
思い出の曲🎶
ママ🌸号泣😭した(笑)


ありがとうございます✨🌈