見出し画像

ひとりごと〜✨曲紹介♬.*゚

ひとりごとです〜✨

7月6日はかに座新月♋✨

国でみるとかに座は「愛国心」

そして、7日は都知事選😳

流れが凄い

そんな感想でした✨

コミニュケーションが大切✨
ジャッジするのではなく
開かれた会話と人との深い繋がり
新月のメッセージに含まれます(* 'ᵕ' )☆
かに座の支配星は「月」なので強いメッセージに
なります。
月は、母と子
心の傷が冥王星から終わらせるように、気づかせるように。:°ஐ..♡*
土星があなたのイライラやモヤモヤを抑えてくれる
ようにしてくれているように感じます。
そして、これからの子供達にそれを受け継がせない
大分前にも投稿しましたが、24年と25年は✨
とても大切だと星から感じてました✨
人それぞれの意見がある、人それぞれの思いがある
人それぞれの思いやりがある✨かに座に水星がピッタリといるのはコミニュケーション✨をとる✨
会話をする大切さです!
簡単に読んで見ました✨
火星と天王星も重なってます✨
自分の意思を持つ*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*
オラクルカードと似ていました(笑)
人それぞれですから、強い弱いは持ってる星で変わります。
感覚と感じることが始まる世界✨
直ぐには対応出来ないんです✨心と頭が追いつかないのは当然なんです。:°ஐ..♡*
大分昔に言われた言葉☺️

新月は「始まり」の意味があります‪🌙*·̩͙‬

ありがとうございます✨🌈