見出し画像

北海道の菜の花畑💛💛💛

北海道の菜の花畑💛を

見てきました〜♬.*゚

菜の花のお浸し🤤が個人的に好き😆✨

お写真です•*¨*•.¸¸♬(⑉´ᗜ`⑉)💛💛💛

黄色💛
いい匂い💖☺️
ブルークォーツ️🩵に
菜の花💛が
入ってる🥰
新しくお迎えした
おりおんショップさんの
和柄ブレスレット🌸
本当にいい香りが
しましたよ〜♬.*゚
たんぽぽも黄色💛
青い💙空と
黄色💛が
映えますね✨☺️
道の駅で
猿まわしをやってました😊
お名前は「福くん」
コンビ名が
縁と書いて縁(えにし)
星読みかぶる🤭
夕方近くから
曇り空☁️
いっきに寒い
夕方は
また違う
菜の花畑💛に
風も出てきました☺️
北海道らしい😄
プレミアム
豆乳ソフトクリ

ご覧頂いて️🩵(⑉´ᗜ`⑉)
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬💛💛💛
感謝です♬.*゚

🐝( '-' 🐝 )ハチチャン💛

和柄ブレスレットは
おりおんショップさんの作品です️🩵沢山の素敵な
作品がございますよ〜♬.*゚



suzuran charm作品

ありがとうございます✨🌈