見出し画像

ひとりごと🩵

今回の北海道の帰省で

野球を初めて観戦⚾︎に行きました😄

主人の希望でもあったので

何かを感じて来ようと☺️

観戦をしながら、何故こんなに野球を
好きなのか?を分析をしながら(笑)
なるほどなぁ〜と、占星術と繋げながら
見ていました✨
明日21日の2回目の山羊座満月🌕があります✨
その内容とかぶるところがありました😳
試合終了後の選手のインタビューで、海外選手の方に、赤ちゃんが誕生したらしく💗選手達が赤ちゃんを抱っこして揺らしてマネをするパフォーマンスがあって✨祝福をしていたんですが、
山羊座満月🌕にも、ゆりかごの配置があったり
山羊座は父性で、迎えの太陽はかに座で母性☀️
でもあるので✨満月🌕のメッセージは2回目でもあって🩵強いメッセージがあるんだと感じてました•*¨*•.¸¸♬
冥王星と月が重なる✨
冥王星は見えない力で、変化・変容をさせて新しく再生する方へ動かします☆。.:*・゜
次の獅子座へと向かうにも流れがあります。❀·̩͙
星や宇宙や目に見えない流れを、あなたは信じて受け入れて流れにのっていけますか?と☆。.:*・゜
今からの変化は、あなたにとって最善へと向かわせています✨受け入れて信じてと💗
それは、あなた自身を信じて受け入れるということに繋がります✨
かに座からは、受け継がれた命に感謝をして、あなたが産まれた国を愛して、山羊座からは、社会や地域や町にあなたを活かして、家族と社会といった
今までの分けた考えではなく、繋がっていることに変化をする人へのメッセージです💖
新しく変化する人とそのままの方との共存の世界✨
それには、争わず💗どう活かすか!が大切
社会に出てたら共存になりますよね☺️話が交わらないなら、どう活かすか!に意識を変える✨
野球を見ながら、観客を見ながら
なるほどなぁ〜と
そんな感想でした。:°ஐ..♡*

山羊座満月のサビアンメッセージの動画を紹介します☆。.:*・゜

冥王星が入る、道徳性と人間性は大切になる世の中になります。流れに合わないのは表に出てきます。

アイデンティティは、牡羊座のキロンがずっと入っているのでメッセージは来ていました。
自虐史観なんて言葉も聞いてる方も多いはずです。
そんな安心して暮らせて来たのも、ご先祖さまが繋いでくれたから、そして今の家族や仲間を大切にできる経験が出来る✨あなたがあなたらしく入れる場所を見つけることは✨どんなことがあっても味方でいてくれる💗いつも穏やかに戻れる✨

繋いでくれて、存在している私たちが
伝統なんです✨

色々な星達の動きで、アップダウンがあるとおもいますが、それぞれの変化に向けてのサポートも入ってます✨流れを信じて受け入れるのかが大切だと
感じた帰省でもありました。
子供に関して、母親には敵わないと主人が言っていました💗私は、そんなことはないと✨と思いました😄🪷

ひとりごとをご覧頂いて(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸*・
ありがとうございます🌈

帰省をして
その時にこんなことが!あるのかと
出来事がありましたが
最善に向かった流れだと
受け入れました☺️
さすがの冥王星です✨
穏やか時間も過ごして来ました💗
魂はこれをやりたい!と
ハッキリしてます(笑)

男性性は、すぐに結果を求める
女性性は、不安を感じる✨
あると知ってることは大切です✨
女性性は根拠がなくても動きます✨それを現実の世界で実現しようと働くのが男性性です。
すぐに結果が出なくても、起きる出来事を受け入れながら経験をして行動をした先に結果がどんな形であれ見えてくると長く見ることが大切なんだと思いました☆。.:*・゜

ありがとうございます✨🌈