見出し画像

✨新月のリーディング✨

明日11月5日 6:14
蠍座で新月を迎えます⭐

✨新月のリーディング✨
あなたの思い、考えを、思いきり表現してゆきましょう。

あなたの思いに正直に、表現するほど、発信するほど、あなたの輝きは増してゆきます。

あなた自身の、内なる宇宙と繋がり、その世界を表現してゆきましょう。

あなたが表現することで、その思いに共鳴し、反応し、刺激され、後押しされ、勇気をもらったり、チャレンジする一歩を踏み出す人が出てきます。

あなたの持つ可能性を信じ、表現し続けましょう。

これからは、これまで以上にお互いが共鳴しやすくなって来ます。

光やエネルギー、波動で繋がりやすくなってきます。

あなたの内側に、嘘偽りのない世界を創ってゆきましょう。

素直に正直に、なればなるほどに、発信力やエネルギーは強くなります。

これまでの概念に縛られることなく、自由に表現してゆきましょう。


〜THE ELEMENTAL ORACLE〜

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

今月から、新月&満月のリーディング個別メッセージを始めました💗✨

新月&満月のエネルギーと共にリーディングさせていただいた内容を、お送りします🌈✨

新月のリーディングメッセージは定員に達したため、募集は終了しましたが、満月のリーディングメッセージはまだ受付中☺️💕💕

レイキセミナー&交流会&実践会も開催中🌟
明日は交流会🌸
参加希望の方は、ご連絡お待ちしてます💗
初めての方も、レイキ実践者の方も、お待ちしてます😃✨

お問合わせはコチラ↓↓

https://lin.ee/TY8LAP0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?