エネルギーと波と音🌸

✽✽✽✽ アウトプットNO.2 ✽✽✽
昨日、エネルギーに敏感だった話を書いたので⭐
ついでに音についても書いてみます☺️

エネルギーには様々な波動があり、それぞれが固有の波動、波を発しています💕

波と言えば、音もそれぞれ波があります😌
私はこの波を感じるのも得意でした🌸

小学校〜高校まで金管バンドや吹奏楽をやっていましたが、その音や波を感じる力が、とても活かされました✨

共鳴するのも得意だったので、音の調和を創り出すのも得意でした☺️💕

そして、その音がどうやって作り出されるかをイメージしたり、感じ取ることができました⭐

例えば、先輩の音を聴いて、それぞれの先輩の好きな音の形を組み合わせて、きれいな形の音を創り出す🌈✨

今思えば不思議ですが、その当時は先輩の音を聴いて、口や舌や喉など、どのような形や位置にしているか等が視覚化出来ていました😅

先輩たちに、何でそんな音が出せるの?とか、何でそんなに吹けるの?と聴かれたのですが…
いえいえ、これは先輩たちの良いとこ取りした音ですよ?
と、心の中で思ってました(笑)

その音が創り出される過程が分かるので、それを更に良くするにはどうしたら良いかも分かる、という感じでした🌸

残念ながら、耳も徐々に衰えるらしく(笑)
今はだいぶ鈍くなりましたが😆💦

私は超聴覚や超感覚もあるようなので、人の発する言葉を聴いて違和感を覚えたり、仕草からも違和感を感じて、そこから何故そう感じるのか?を分析したりして来ました🍀
これまで積み重ねてきた検証や実体験が、現在のセッション等にも生かされています⭐

人に感じることと同じように、昔は自分自身にも違和感を感じたりしていました☺️
今でも、何か確かめる時は、自分の身体や見えない感覚を使って確かめたりズレを元に戻すということをやっています⭐

スピリチュアルなことをされていらっしゃる方は、これを無意識にされている方も多いのではないかと思います😌💕

三次元的な感覚だけでなく、レイキで(また出てきましたが(笑))高波動の状態がどういうものかが分かるようになったので🌸
高い状態にするために何がズレているのか、そこを調整するということも日頃からやっています⭐

昔から、少し予知みたいなこともありますが(これは本人あまり自覚してないようですが、母もあります)、これも自分の感覚を確かめて、現実に起こりやすいかどうかを検証したりしてます🍀

昔から自分の中に何か知っている法則があって、それに合わせて調整している、ある意味氣の使い手みたいなこともやっていました。
自分で書いてて、ちょっと意味が分かりません(笑)

身体を動かす時、脳を使う時、何かの法則に従ってコントロールしたり軸を調整したり、みたいなことをやってました。

それが何の法則かは分かりませんが(笑)
私は昔から、真理、変わらない本質の部分を追求してました✨

だんだん自分が危ない人に思えて来ました…😂
発達障害傾向のある子は、もしかするとこういうことやってるのかもしれませんね⭐

だんだん自分が何を書きたいか、見えなくなってきました💦
続きはまた今度…

お付き合いいただき、ありがとうございます💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?