最近思うこと⭐

これまで、集中内観を何度も受けて来た私🌸
だいたい年に1回、合計7回程受けて来ました😌✨

そんな私ですが、最近思うんです🍀

インナーチャイルドって、必ずしも癒さなければならないものなのかな?と⭐

エネルギー的に見ると、過去も未来も、距離も関係なくて✨
全ては今に凝縮されている🌈✨

ということは、過去を全て癒さずとも、今をより良くすることが出来れば、それで良いのではないか?

今ある感情や感覚を、変化させていく💗
全ては今を見ること⭐
今を心地良くすること🌈✨

それで良いのではないか?

地の時代では、過去を癒すこと、見つめることが必要不可欠だった🌸
けれど、風の時代になり、次元上昇が起こり、非物質化を体感するようになってきて…
それもだんだん必要なくなって来るのではないか?

と、心の呟き…☺️✨


必要とされる方に、
愛と調和と癒しのエネルギーが、届きますように😌💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?