見出し画像

染まるバス

下北沢へ向かうバス
ギターに寄りかかり
見慣れた景色に深い瞬きをして

耳元に揺らぐストリングス
交わらない線を越えていく

一直線で走っていく
たまには時間をかけて帰るのもいい
何度来たってエモーショナルなのさ

夕焼け色に染まるバス
キャリーケース転がし
流れる景色は色を落としていく

あの日を包むトライアングル
変わらない時間を眺めている

綺麗になって遠ざかる
常に変わっていけるのは自分だけだ
焦って転んだ傷は剥がれるのさ

耳元に揺らぐストリングス
交わらない線を越えていく

一直線で走っていく
たまには時間をかけて帰るのもいい
何度来たってエモーショナルなのさ
綺麗になって遠ざかる
常に変わっていけるのは自分だけだ
焦って転んだ傷は剥がれるのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?