見出し画像

簡単な女なので

今ならこの生まれ落ちた地球とこの世に生きるすべての生物大好きとほざきたいテンションなので書き連ねておこう。

行動をして後悔したことはありますか
人間は行動する時に損か得かを考えられるでしょ
こうしたらどうなるって想像できるからね

私はめちゃくちゃ考えます
これして私にメリットあんのか?(喧嘩腰)
ってめちゃめちゃ考える

人のためになるなら損してもいいなんて思える器の大きさ持ってないので。計算高いわけでもないよ

あーーー、、これしてほんとに意味あんのかよって思うことめちゃくちゃあるんだよね
でもね結果として、わかんないけどとりあえずやってみた時そこまで損したことないんだよね
むしろ良かったーの方が多いかも。
そうじゃない時ももちろんあったけどね
大きな視点で見たら良かったに持ってけるけどね

私の長所は特に行動力だから
そこがなかったら今に至らないしこの先も何もないと思ってる
飛び込む勇気な
怖いけどね 根がネガティブだから
でもそれ以上に見たいものがこの世には溢れていて
それはきっと見切れない世界があるんだろうけど
だからこそ進み続けられるんだろうなあ

でさ、行動した先に得たものがとっても満足行くものだったりそれ以上だった時、やっぱり自分のこともっと好きになれるんだよね
そしてこの世界ごと愛してるとか思っちゃう

簡単な女なので・・

そう、

簡単な女なので。


だって行動した自分偉いっとか、今までの積み重ねとかあったからこその状況が生まれるわけですよ
わかりやすく言うと、シンガーソングライターとして活動してる私がブッキングしてもらえた→そこでいい出会いがあった→またお声かけていただけた→エンドレスリピート

とかいう状況ね

ほんとにこの企画参加してなんかメリットあっかなあ❓🙄とか考えるんだけど

自分のこの先はどんどん自分が作ってくしかないからさ
その状況で自分がどれだけのことやれるかって話

毎回のチャンスがそうもいかないけど
今日まじでダメだったーーって帰ってから泣くこともあるし
なんかわかんないけどバッド入って泣くし
いつでも自信あるわけじゃないけど
でも自分の持ってるものとか才能は絶対否定しないし自分のことは常に信じてるかな もっとやれる!って常に思ってるかな
そうじゃなきゃ自分にも見てくれてる人にも失礼だよね

落ち込んだ時は人間辞めたいと
泣き散らかしますが
楽しかった一日の帰宅後は
全てを愛せる自分がいるんです
自分が自分で良かったと
認められる今日があるから
またこれして意味あんのか?と思う一つの壁にもまた挑戦していけるんですね

出逢ってくれたあなたと最高な自分のおかげ
本当にありがとう〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?