見出し画像

たからばこ

適当な返事を
適当に返す
笑ってごまかす
笑って過ごす

二つ食パンが入った袋を揺らす

君がいなくても生きていけるけど
君がいると色付くんだ
君とあの歌は同じな感じで
思い返すと幸せなんだよ

寂しいと返事を
冗談で返す
笑ってキスする
笑ってまたね

二つ卵を割ってかき混ぜる

君がいなくても困らないけど
君がいると楽しいんだ
君とあの歌は僕の宝箱
開けたときに光ってるんだよ

二つ食パンが入った袋を揺らす

君がいなくても生きていけるけど
君がいると色付くんだ
君とあの歌は同じな感じで
思い返すと幸せなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?