「スワロウ」感想

妊娠を機に異食症を発症してしまうセレブ妻の話。

うーん…よく分からなかった…

毒義実家やモラ夫がストレスなのはものすごーく分かるんだけど…

1回落ち着いたように見えた異食症が主治医の裏切りで再発してしまい、自分のルーツを辿り、最後には自分を取り戻せた…という話なのかな

中盤までは結構髪の毛を気にするシーンがあるし女性らしい服装が多いけど、最後は髪を1つ結びにして服装も地味でラフなものに変わって歩き出してく

これが自分を縛ってた過去や家族との決別を意味してる的な…?

浅い考察しか出てこない笑

普通に家出中で金ないからそういう服になっただけかも笑

私には画鋲を飲み込む勇気はとてもないけど、でもストレス溜まると奇行に走ったり、少し危険なことを達成して充実感を覚えちゃう時はある。

異物飲み込むシーンが怖くて「やめなよー泣」と1人テレビに話しかけながら見てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?