見出し画像

冷え症の改善ハーブ作りました

今からの季節寒くなっていきますよね、そこで毎年作ってますが、今年は力入れました。

冷え症の人がタイにもたくさんいまして、主にフットスパですが、新鮮ハーブで足湯(フットスパ)用温活ハーブ作りました!!

底冷えを吹っ飛ばしてください😄

日本では、フットスパ、ハーブサウナ、ハーブボール、ホットパッドなんでも使えます。しかも出来立て🌿新鮮ハーブです。

防腐剤や薬品は一切使用してません。栽培も自然栽培〜EM有機栽培です。

安心安全です。ハーブ単体ではハーブティーとしても飲めるハーブですので口に入っても問題なし。

スクリーンショット 2020-10-21 13.21.00

⤵️🌿ハーブミックス14種類も入れてます。

スクリーンショット 2020-10-21 13.30.51

ユーファイハーブとしてもOKです。クルクマコモサパウダー入りです

効能効果は皆さんの方がお詳しいと思いますが一般的にこんな感じです。

スクリーンショット 2020-10-20 17.08.53

今回は主に冷え症対策でハーブ作りしてますが、ユーファイなど様々使用したいマルチプレーヤーの方にはハーブミックスも用意しました。

販売開始してますので⬇️こちらも詳細載せてますのでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?