見出し画像

人生の幸運期はどうやったら訪れるのか?

「人生の幸運期はどうやったら訪れるのか?」
っていうのをいつも考えてて

例えば自分の昔と今は何が変わったのかを考えてみたら、変わったことってせいぜい一つだけだった。

それは、「自分を許した回数」∠(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

昔も今も自分の性質は全く変わってないけど、なんで今の方が生きやすくなったかといえば、それは許可の量と質が断然上がったから。

例えば、今わたしコロナで絶賛隔離中だけど
昔はコロナに罹ったらダメだと思ってた。

けどあるとき
「あ!別にコロナ罹ってもいいやん。しんどいけどダメではない。」
って悟った瞬間があって
そこから一気に自分が軽くなったのを覚えてる。

なにせ、自己否定の量が減った。

そもそも本来は
「許可するか、しないか」
って問題にする必要すらなくて、「許可」の一択しかないのにね。

自分を許すのは、そのぐらい当たり前のことだから(*´︶`*)👍♡

‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.

世界でここにしかない、ご自愛ティーセット。
ギフトにも。

がんばってるあの人へ。あなたへ。
労いバスソルト。

カラーセラピー🌈個人セッションもやってます。
受付時間は午後~深夜。(オンライン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?