見出し画像

【占い】宇宙さんがあなたに伝えたいこと

 最初に結論を申し上げますと「刺激や幸せへの渇望をやめて、今あるものに目を向け楽しみましょう」です。

 あなた様は何か叶えたい事があります。それは長く長く切望していることです。そして常にそれが叶わない事を考え続けているのではないでしょうか?また駄目だった。また叶わなかった。なんで変わらないんだ?何故私の人生はこうも上手くいかない。早く幸せになりたい。早く成功したい。願いが叶えば幸せになれるのに。そんな言葉がカードさんから沢山伝わってきました。

 けれども時々、物事が上手くいってあなたは喜びます。そしてその瞬間幸せな気持ちになり、全てが上手く周ってゆきます。あなたは心地よくなり、人に感謝して、最高にハッピーです。そしてほどなくして、また上手くいかなくなり、前のようなネガティブモードに戻ってしまうのです。

 宇宙さんは上手くいかない事も上手くいく事も、全ての瞬間、全ての時間、あなたに味わってほしい、楽しんでほしいと思っています。あなたはこの世界に、不幸を全て取り除くために生まれてきたのではありません。あなたはこの世界に、幸せを生み出すために生まれてきたのです。分別して排除しようとしなくていいのです。そのままで、あるがままの状態で、あなたはただ楽しみ、クリエイトし、豊かさを味わうだけでいいのです。それが宇宙さんからのあなたに伝えたいメッセージです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?