腸いいパッケージが完成!

腸いいパンツの先行販売開始から2週間が経過。おかげさまで達成率1,400%を突破。ありがたや。プロジェクト開始前は自分のアイデアが受け入れられるか自信もあったけど、正直不安もあった。

毎日毎日サポーター数が増えていくのが、
感謝と同時に本当に心強い。私は1人じゃなかったー!!!と思えて何回も貰ったコメントを読み返す。

そして本日、腸いいパンツを入れてお届けをするブランドパッケージのデザインが完成!
イチから設計して、丁寧に2ヵ月かけて仕上げられた自信作。

といっても私ではなく立派でイケイケのデザイン会社にお願い。陽気で明るい人たちで、話し合いも終始笑いに溢れるような環境で作られた腸いいパッケージ。
腸いいパンツとあわせてポジティブな相乗効果をお届けできると信じています。

というか、腸かっこいい。正直これが言いたかった…笑
箱だけ送られてきて、中身空っぽでも不満が出なさそうなほどのクオリティなので←👀ぜひパッケージにも注目して欲しいなぁ。
パッケージの再利用アイデアを考える。
だってそのまま捨てられたら、せっかくイチからデザインしたのにもったいないからね。

早割が着々と売り切れそうなのも嬉しい。
腸いいパンツのサポーター200名まであと3人。達成なるかな?ワクワク☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?