見出し画像

生きびん、生きよ 12フィートの木材を持ってあるく34日目

2020年4月21日(火)

曇り。気温18°。体温35.8°。木材の長辺2450mm

朝、出発時にゲストハウスの主人から広島について聞いた。主に自転車やバイクのツーリング客が多く、通れる道が限られてくるので、自転車・バイク・徒歩の日本一周の人に出会しやすいらしい。ただ、宿を取れるような大きな開けた街に出るには30〜40km間隔なので徒歩の人は結構きついと思います、とのことだった。

私の1日の目安が20kmなので気が遠くなるような距離だ。しまなみ海道の時も30kmずつ歩かないと宿に辿りつかなかった。歩けたとしても、どこかでしわ寄せがくるので、できれば小刻みに歩きたい。

ここから先は

1,390字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?