見出し画像

Love catcnの感想をいただいております👏

先月からスタートしました
目に見えない世界からの
言葉を翻訳して
お渡しするプラン🙌

💓Love catch💓


 
日々とっても
嬉しい感想をいただいております😂
 
 
その後
みなさまいろんな出来事が
起こりまくっていて
見ているわたしが
ワクワクしております😳!!
 
 
残念ながら
わたしは通訳者としての
透明な立ち位置のため
お話ししたことの9割くらいは
忘れてしまっていますが😂
 
 
のちほど
 
 
「千明ちゃんに伝えてもらった
 〜〜って言葉が
 とても力になったの」
 
 
などと教えてもらって
 
 
「なにそれ!
 めっちゃいい言葉じゃん!」
 
 
「うそ〜〜
 めっちゃピッタリ当たってるやん!
 というか当たるに決まってるか…🙌」
 
 
となる日々。笑
 
 
 
今日いただいた感想が
素敵すぎたのでシェア…✍️
 
 

画像2

画像1

画像3



***
 
 
ちあきちゃんへ
先日は、Love Catchありがとうございました!
Love Catchの、あのキラキラした時間から、もう少しで3週間になろうとは!
あの日から自分の中の変容が大きくて、あっという間のようでもあり、遠い昔のことのようにも感じます。
変容と言いましたが、以前と違う自分になったと言うよりは、完全に一致した自分になった感覚です。
この身体で生まれてきた自分と、いくつもの人生を経験してきた自分の魂がぴったりはまったような。
ホント、不思議な感覚で、一致した自分から見る世界が、これまでとはまったく違う風景を見ているようにもかんじることがあります。
これまでの私は、中の自分と外の自分がズレているような居心地の悪さを感じていて、それでも目の前の人生を楽しんではいたけど、時々そのズレが気になって立ち止まってしまうことがありました。
「いったい、自分は何者なんだろう?」
「どこから来て、どこへ向かっているんだろう。」
思春期の悩みみたいだけど(笑)
それとは全く違う、自分の魂の行く先が気になる感覚が、特にこの1〜2年、ずっと強かった。
2020年の変化はいつもと違う。
春分前に車は壊れ、心も大きく揺さぶられる。
これからの運命に試されているようにも感じました。
そんな状況で、たまたま目にした「Love Catch」でした。
会ったことはないけれど、とっても身近に感じるちあきちゃんのとっても不思議でワクワクする人生のはじまりをFacebookで見ていたので、コレだ!と思って連絡してみました。
日を決めるところから、ビリビリするくらいにつながっている感じでその日までドキドキ。
迎えた当日は、遠くバリにいるとは思えない同じ部屋にいるような感じでセッションを受けさせてもらいました。
冒頭から涙がこぼれちゃって「生きてきてよかった」ってホントに思った。
これまでの全てが、今この瞬間につながっていたと思うと、全てが報われるような想いでした。
セッションの中でのメッセージはとても愛にあふれていて、
人とは違う選択だけど、どうしてもこうしか選べなかった私の選択がどれも魂からの想いだったことがわかった。そこに全面的にオッケーを出してもらった気がして、これまでとこれからに対する不安が全くなくなったの。完全な安心の中にいて、起きること全てに引き受けていこうという気持ちで向きあうことができています。
これまでは、まずは安心を得るために何かをしなければならなかったけど、今は安心の中にいるので、その先のことができる。スピードがあがった感覚があります。なんでも通っていく。だからこそ、自分を整えることが大事。そんな風に思いながら、日々を生きています。
起きること全てを信頼できる。
あー、ほんとに生きてきてよかった。
 
 
セッションが終わって自宅に帰り、車を停めると走行距離が
「44444」のエンジェルナンバーでした。
 
 
***
 
 
 


Love catch終わった後に
いただいたアドバイスを
参考に動いてみたら
枯れていたお部屋の植物が
元気になった!
 
 
大切な人から
連絡が来た!
 
 
など
ほんとうに多彩な出来事が
起こりまくっております😳
 
 
 
わたしを受け入れて
この地に居させてくださっている
バリの神様がた
快く送り出してくださった
日本の神様がた
 
ほんと八百万の神様と
みなさまに感謝😂
 
 
みなさまの
お力になれること
本当にうれしくって
ありがたい。。。
 
 
 
バリの日々も
いったんは、折り返し地点。
 
この貴重なタイミングで
世界にたったひとりのあなたと
繋がれるのを
楽しみにしております💓
 
 
 
募集の詳細を書いたブログは
コメント欄にて☝️
 
 
 
P.S.気になっているけれど
  どんな感じなのかな…!
  少しだけアドバイスが欲しいなぁ
  という方向けに
 
  『一言おみくじ』
 
  もリリース予定です🎊💓
  お悩みを短く送ってもらって
  目に見えない存在から
  一言だけ言葉をいただくという👏
 
  どんな言葉をくださるのか
  めっちゃ楽しみ…♡

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?