見出し画像

新プラン・Love catchの物語① 〜お金が繋ぐ新しい世界〜

これまでのストーリーはこちら💁‍♀️

 
***
 
2019年10月末
日本に帰国したあと。
わたしはバリに住むために
千葉県野田市のシェアハウスから
地元・福岡へ
引っ越すことを決めた。
 
 
その際
ひとつ気がかりがあった。
2019年頭からきていた
インスピレーション
 
『巫女舞を踊る』
 
ダンスが本当に苦手で
神社にも興味がないのに
なぜか巫女舞が気になるのだ。
 
 
習えるところを
何度も探していたけれど
見つけられなかった。
 
 
でも今なら
きっと見つけられる気がする…
 
 
バリに行く前に必ずやらなくては。
 
 
そんな予感に駆られ
再び探してみると
巫女舞を習えるところが
すぅっと見つかった。
 
 
その場所はなんと
表参道だった。
 
 
3年ほど前から
「表参道に住む」
というインスピレーションを
受けて動いていたので
 
 
「これは偶然じゃない。
 行かなきゃ」
 
 
そう思い
まだまだアトピー治療の最中
巫女の先生のところを訪れる。
 
 
その結果
完璧に、開いてしまった。
神様は本当にいらっしゃったと
ありありと、わかってしまったのだ。

そうしてわたしは
巫女シャーマン修行の道に
入ることを決心する。

(↑リアルタイムのブログ)

神様に目覚めた覚醒のお話
1.運命の初・巫女修行
https://note.com/chiaki_photo/n/n305fcd8b84c0
2.身体に神様のエネルギーが降りてくるという体験
https://note.com/chiaki_photo/n/nacc648c17a59
3.見えない存在とのデート
https://note.com/chiaki_photo/n/n751df82423c2
4.初めての巫女舞で巻き起こった混乱
https://note.com/chiaki_photo/n/nb7648303801a
5.毎晩起こる怪奇現象と恐怖の夢
https://note.com/chiaki_photo/n/n24f78eb363e2
6.部屋に宇宙人がやってきて気付かされた、大事な生き方のコツ
https://note.com/chiaki_photo/n/n42fb47c240cd 
7.鳥取の三朝温泉での、スピリットとの不思議な夜
https://note.com/chiaki_photo/n/n391a6fb0180c
8.岡山で出逢った神さまたち
https://note.com/chiaki_photo/n/ne3da95d07b2b
9.年末年始の日本人の力と、自分の運の良さの正体
https://note.com/chiaki_photo/n/n039d55ce41f1
10.フォトグラファーという祈りの道
https://note.com/chiaki_photo/n/n87984f6ba954
11.地元の神社がずっと苦手だった理由
https://note.com/chiaki_photo/n/n52fd1fba415c
12.地元のお礼参りの修行で得た、大きな気づき
https://note.com/chiaki_photo/n/ne9b850c72cb4
13.愛の泉で儀式をしていた幼少期
https://note.com/chiaki_photo/n/n9f08ec13070c


***
 
 
 
2019年12月31日に
様々な流れを経て
無事に福岡県の実家へ
引っ越し。
 
 
そうして
アトピー治療のラストスパートや
実家の断捨離など
小さき自分だけの
修行の日々を積み重ねていた。


 
***
 
 
ひとつ、とても
気になっていることがあった。
 
 
常日頃
サポートしてくれている
目に見えない存在から
(恐らく狛犬や狐)
こう言われていたのだ。
 
 
『お金をいただいてやる
 Love catchは
 これまであなたが無料でやってきた
 “キャッチしてお伝えする”
 ということとは
 全く別次元のお話なのですよ。
 お金をいただいてやるのが
 あなたにとっても
 世界にとっても
 大事なことなのです』

 
 
これまで約4年ほど
ずーっと無料で
キャッチしたことを
人にお伝えして
そして実験を重ねてきた。
そこでも十分というほど
奇跡的な展開を
何度も見てきていた。
 
しかし
無料でやるのと
お金をいただいてやるのは
全くの別物だ、という。
 
 
「ちょっと意味が
 わかんないんだけど…。
 それって、どういうことなの?
 どう違うの?
 なんでお金をもらうと違うわけ?」
 
 
そう聞いても
 
 
『まぁ、見ていなさい』
 
 
と、笑うだけ。
…実際にやるまで
何が起こるのか
わからない、ってやつか。
 
どういうことなんだろう…?
気になるな…。
 
 
 
2019年7月に依頼を受けたものの
アトピー治療のため
延期させていてもらった
友人の親友Tちゃんの
初・Love catch。
 
わたしにとって
とても大切なものだったので
本当にいまだ、という
タイミングにさせていただきたい。
 
そう思い
ただひたすら
自分の生活に向き合いながら
時がくるのを粛々と待ち続けていた。
 
 
***
 
 
 
「あ、そろそろだ。」
 
ふ、とした時にそうわかった。
2020年1月末のことだった。 
 
 
わたしにここ数年で
何かをするのにぴったりの日が
わかるという能力が磨かれていた。
 
 
カレンダーを
集中してじぃっと見つめると
日付が光り出すのだ。
 
そしてその日に行動をすると
面白い展開や
導かれたような出来事が起こるのだ。
 
(吉日を見るの
 ほんっと大好き☺️💓!
 ぼぅっと光るその姿が
 めっちゃくちゃ可愛くて楽しい…
 “吉日見ます”プランも
 募集したいと思ってます👏)
 
 
そして今回
ピカッと光っていたのは
2020年2月4日だった。
 
 
よし、この日に
オンライン電話で
Love catchをさせてもらおう!
 
 
Tちゃんに
その旨をお伝えすると
 
 
「2月4日は平日だから
 空いていないなぁ、と思ったのに
 何故かお休みをとっていました!
 普段は土日しか
 休みをとらないのですが…。
 自分でも謎の行動…😳
 ぜひその日でお願いします」
 
 
と言ってくれた。
あぁ、やっぱり
何か準備されている日づけなんだなぁ。
そう確信した。
 
 
 
そして迎えた
2月4日。
 
初めてのLove catchで
わたしは
大きな大きな
衝撃を受けることになる。
 
 
『お金をいただいてする
 Love catchは
 これまでのものとは
 全く違うんですよ』
 
 
その言葉の意味を
知ることになるのだった。
 
 
 
…つづく。
 
 
 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?