見出し画像

Love catchのご感想をいただきました👏

先日Love catchをさせてもらった
まりっぺから感想をいただきました!🥰

《わたしと見えないあれこれと歌と①》

バリでシャーマン巫女修行をしている、大好きな友だちがいる。
千明のチャネリングセッション・Love Catchを初めて受けたのが、2020年の4月
そして、さらにパワーアップしたチャネリングを母と受けたのが、2020年11月
えらいパワーだった。。。
(ちなみに、わたしは結構感じるタイプなので、
見えもらう時はめちゃ人を選ぶ)
何がすごいって、渡してくれる言葉だけじゃなく、
ちあきから流れてくるパワーが凄い!!!😵
「あ、これは受ける人を選ぶな…」
と思うくらい。エネルギー大きい… ⛰
セッション受けた人が身につけてるものまで、浄化とパワーアップするとは思わなかった… !!
そしてちなみに、パワーアップした千明の
2回目のセッションの後、
3日間、睡眠欲と、気だるさと、
水を欲する身体が続いた
わたしの体質的に、スポンジの様にエネルギーを吸っちゃうとこがあるんだけど、
それにしても
本当、こんなの初めて…
(神社で御神氣の神あたりした時の感じとは全然違ってた)
わたしが感想をちあきに送ると、
「まりっぺの言葉で、是非感想が欲しい‼️」
と、彼女が言ってくれて、
「もちろん!!!」
とは言ったものの、彼女のパワーの素晴らしさを100%以上伝えたいっていうのと、
ちあきが感想をお願いしてくれたことをきっかけに、
ずっと書きたいと思ってたけど、先延ばしにしてた
これまでのわたしの体験を、もう外に出してく時なんだなと感じて、
全然手が進まなかった😂
彼女のセッションの素晴らしさは、
💓流れ込んでくる大自然のパワー(バリだけどハワイな大自然パワー)
💓明るくて最適な道を、相談者が選べる様なアドバイス
💓とにかくエネルギーが軽やかで、そのエネルギーと同調したら、「なんでも大丈夫だった」って思い出せる
💓ちあきがとっても可愛い
💓神様めっちゃおる
💓浄化力半端ない
💓身につけてたゴツい性格の石が、ぷりんぷりんになった
💓神様の言葉なので、言葉は真意をついて、端的で深い。ちあきが言葉を翻訳してくれる
ひとまずこんな感じかな。
伝わるんかいな…
あ、そうそう
そういえば、最初のセッションで開口一番に渡してくれた言葉が、
わたしがハワイの空をパラセーリングで飛んでた時、
頭の中に響いたお言葉と一緒で、
「あ、守られてる… 😭😭」ってそれだけで泣けた…
これまでの私の心と見えないあれこれの旅のハブ空港の様な、一つの中間終結地にもなったちあきの2回目のセッション👼
ちあきのセッションの感想だけだと、
「わぁ〜すごぉーい!」
…って、
薄っぺらく伝わって、ちゃんちゃん♪で読み終わらせたくない、絶対ない!!!
と思いがあってね…
わたしのこれまでの体験を含め、綴っていくつもり✍️
小さい頃から、なんだかんだ、
不思議な人や事がやってくるこの人生…
これまで体験してきた、
心と身体の繋がり、見えないあれこれと人生を
ちあきのセッションの感想を書きたいという想いに、だいぶ便乗させていただく所存… 笑
ちあき、許して😂
ちあきのセッション、Love Catchが気になった方は是非ぜひチェックしてみてね♪

嬉しすぎる、本当にありがとうまりっぺ😂💓
まりっぺのこれからの文章も
楽しみ!!

(私が書かせてもらったまりっぺエピソード)

画像1


↑のせてくれてた写真。
 若すぎて、最初自分が誰か
 わからんやったわ😂笑


今月からいよいよ
勉強も講座も始まる。

自分の捉える世界や
Love catchの幅が
広がっていきそうで
楽しみだーーー!

しっかり勉強していきます✏️

🧡🙌Love catch ver.2🙌🧡
 
あなたのお話を聞いて
キャッチしたことを、お伝えします💐
 
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
神様
そして千明
 
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
 
あなただけの輝きが
ますます自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように💐
神様修行オンライントークアーカイブ販売はこちら💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?