見出し画像

千明の神様日記 〜修行第2タームスタート💐〜


4泊5日の神様ツアーより
帰ってまいりました🙌
 
最高にネタがたまりすぎて
やばいです。
 
ここからのストーリー
わたしはどのように
文章にするのだろう?
 
日本にいるみんなは
どう読んでくれるんだろう…?
どう伝わっていくんだろう?
 
 
文章にするのは
少し時間がかかりそうだなぁ。
 
 
 
***
 
 
 
今回の5日間の行程を
箇条書きすると
 


・1〜2日目
 すべてを見通せるシャーマン
 シヴァのところで修行 in ヌガラ
 (わたしの身体に入っている
  神様がどなたか、発覚)
 
・3日目
 サヌールに移動して
 マデさん・シヴァと
 バリビーチホテル宿泊。
 ニャイロロキドゥルのお部屋と
 スカルノのお部屋で
 真夜中のスンバヤン(お祈り)
 
・4日目
 シャーマンになる人は
 必ず訪れるという
 ヌサペニダ島へ。
 洞窟のお寺などでスンバヤン
 生まれ変わり。
 身体に入ってくださっている神様と
 しっかりコネクトする。
 
・5日目
 バリヒンドゥー教の総本山
 ブサキ寺院でスンバヤン
 神様方に命がけのご挨拶
 帰宅して部屋にバリの神棚設置
 
 
 

画像2


バリにお住まいの方だったら
この行程の豪華さが
伝わるかと思います😂
 
 
爆笑あり
葛藤あり
腑に落ちることありまくり
涙ありの
新喜劇 神様ストーリーでした。
 
 
 
はぁ、、本当に凄すぎた。
 

画像2

 
 
Love catchをご希望の方は
次の詳細発表まで
今しばらく、お待ちくださいませ🙏
 
準備が整い次第
受付させていただきます☺️
 
スーパーパワーアップ
させていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?