見出し画像

夏のギフトの決定版。涼しげで可愛い。ネコの親子のフラワーベース

6月に入り、毎日ムシムシジメジメとしていますが、半袖ででかけられる季節なので、ファッションも軽やかに、夏の到来が楽しみになってきました。
今日はおすすめのsugar.C beautyのネコモチーフの可愛いペアの花瓶をご紹介します。


ビー玉を入れると涼やか

子猫の花瓶の方にビー玉を入れて飾ってみました。
とても夏らしくてお気に入りです。
子供の頃、母が小さな花瓶にビー玉を入れて家の中に飾ってくれていました。
キラキラ輝くビー玉を見て、キレイだな〜とうっとり見つめていた事をふと思いだしました。


キラキラ輝いて綺麗

ビー玉を入れる時は少しお水を入れると、さらにキラキラと輝くのでおすすめです。
私はKINTOのミニトレーを購入してその上に飾っています。
さらに雰囲気がでて、花瓶が引き立ちます。

ドライフラワーを飾っても可愛い!

イエローやピンクのカラフルなドライフラワーを入れて飾っても素敵です。
私はお祝いなどで頂いたブーケをドライフラワーにして、それを飾ったりしています。
ネコの親子とドライフラワーの相性が良いのでしょうか。
ドライフラワーがさらに可愛く見えます。

玄関やテーブルの上にガラスの花瓶にお花を入れて飾るだけで涼やかで、
部屋全体がぱっと明るくなるのでとってもおすすめです。


こちらは小鳥のフラワーベース

もうひとつ私のおすすめを。
先ほどのネコちゃんとはもしかして天敵?!になってしまうかもしれませんが、
カラフルで可愛いsghrの小鳥のフラワーベース。

透明感のあるガラスで、お花を飾るととっても可愛いです。
こちらも1匹だけでなく、何匹かで飾ると華やかで素敵ですよね。
ギフトにもおすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?