見出し画像

お友達へのおすすめのバレンタインプレゼントはこれ♡太らない!キレイになれる!チョコレートみたいな美容アイテム

こんにちは。もうすぐバレンタインデーですね。

バレンタインデーは男性にチョコレートを贈るだけでなく、お友達に何かプレゼントする、というのも定番になってきましたね。

私も、旦那さんや父だけでなく、女性のお友達にもプチギフトをプレゼントするのがとても好きです。
喜んでくれる顔を想像しながらギフトを選ぶ時間って本当に楽しいですよね。

チョコレートが大好きなお友達には甘いものが良いですが、甘いものが好きではない、とかダイエット中のお友達には、チョコレートみたいで、さらにキレイになれちゃう美容アイテムがおすすめ!


キレイになれちゃうチョコレートみたいなメイクブラシ5本セット

チョコレートスプレーみたいなビーズが可愛い♡メイクブラシセット

こちらはsugar.C beautyのチョコレートブラシセット

チークブラシ・アイシャドウブラシ・ハイライトブラシ・アイシャドウブラシ
のセットで、これ1つでナチュラルメイクが完成します。
とても可愛くてテンションが上がります。

sugar.C beautyでは2月14日までとっても可愛いバレンタインラッピングサービス中なので、
ネコ耳ヘアバンドとニクキュウメイクブラシのセットにはチョコレートのチャームが、ネコの速乾ヘアタオルにはキャンディーチャームがついていて、
プレゼントとして喜ばれること間違いなしです。


チョコレートの甘い香りのシュガースグラブでお肌ツルツルに♡

チョコレートの甘い香りに包まれるシュガースクラブ

お次はヘアケア用品で人気のgiovanni(ジョバンニ)のホットチョコレートシュガースクラブ。
オーガニックシュガーと細かくなめらかに砕いたクルミの殻が、ボディの不要な角質をやさしくOFFしてくれます。

お風呂の中でぬれた肌に塗り、優しくなじませてから洗い流すと角質ケアができ、お肌がツルツルに♡

かかとは念入りに行うと、つるん!とします。
お風呂の中にチョコレートの甘い香りが広がり、楽しくリラックスできます。
今では私のお友達へのプレゼントの定番となっています。


チョコレートウエハースみたいなアイシャドウパレット

肌なじみが良くおしゃれなカラーのアイシャドウセット

最後はパッケージがウエハースそのものの、韓国コスメETUDEのアイシャドウパレットローカープレイカラーアイズミニ

私、人気のお菓子であるこのローカーのウエハースが大好き。ふんわり柔らかい食感とチョコレートのハーモニーがとっても美味しいですよね!

食べちゃいたくなるこちらのコラボのアイシャドウパレットは、可愛いチョコレートみたいなカラーが目を可愛くぱっちり見せてくれます。

キラキラの大粒ラメは、目の下の涙袋や、瞼の中央に塗っても可愛い♡
誰でも使いやすい優秀カラーです。


では、今年もどうぞ楽しいバレンタインを過ごしてくださいね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?