見出し画像

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒🍫💓

今日はハッピーバレンタインですね💕︎😆
超久々に書いてみます💛笑

見てくれる方はいるのかな???🤣🤣🤣笑
もし見てくれたらコメントください!(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。笑


毎年バレンタインには
SHOWROOM配信で
お料理を配信をしています🥰👨‍🍳


今日は事前の投票機能を使って
1位だった【和風煮込みハンバーグ】を
作りました😊✨
(バレンタインだったけどチョコのお菓子などではありませんでした😂)

きのこ🍄を入れすぎて
きのこ煮込みになっちゃいました🤣😳笑

とっても美味しかったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


配信3時間があっという間でした🥹

時間を合わせて配信に来てくれた
みんなに感謝感激です🙏💕
楽しんでもらえていたら
それが1番嬉しいな⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎🍫💓



小学生の日記みたいになりましたが
それでは失礼いたします😆😆😆笑

頂いた✨サポート✨は 大切に活動資金としてあてさせていただきます! 本当にありがとうございます🙏✨