見出し画像

カラフル☆無料アート体験

ゆうみちゃんのアート無料体験に参加しました。

なんと、人気で世界各国から50名ほど参加していたのだそう。

すごいですね~

なので、こちらからの発言はできない漢字だったのですが、以前もゆうみちゃんの講座を受けていたのもあり

「〇〇だよ~」

「こんにちはー!」

と、子どもたち二人とも画面に叫ぶ(笑)

事前準備は私がしたので、そこそこ手間はありますが

参加してよかったです♪

めちゃくちゃおもしろい実験みたいでした☆

しゅわしゅわーなところが写真撮れなかった~💦

画像1

しゅわしゅわな色水で色の変化を楽しみましたよ。


これは↓勝手にやってみたんですが、大成功!

画像2

画像3


広げてみるととってもきれい!!


画像4

食紅を使っているので、安心ですね~

なかなか自分では面倒だったりするので、こうして体験できてよかったです。

ゆうみちゃんはアート教室をしているので、興味あるかたはぜひチェックしてみてくださいね。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?