見出し画像

起業支援プロフェッショナル入門セミナー

一つの会社に定年まで勤めるのが当たり前ではなく、
転職・副業・起業 が 身近なものになりました。

好きなことを仕事にしたい と思う人が増え、
起業に対する関心やニーズが高まっています。

でも ホンモノの起業支援者が 不足しているんです。

起業を考える人が 起業塾で学んだところで、形にならず 高い受講料を払っただけ・・・
そんな人たちの嘆いてる話しを いっぱい聞いてきました。

自分の一つの成功体験だけで 起業塾を始める人が多すぎます。
でも 起業を体系的に学ぶところが無かったのですから仕方ありません。

無料の起業支援入門セミナーが開催されます。
講師は  吉田雅紀氏
 
【ホンモノの起業支援者を増やす】

起業一筋の 吉田雅紀氏が 最後の仕事 と位置づけて、
本気で取り組んでおられます。
一度 参加してみませんか?

詳細は ↓コチラ ↓


オウンドメディア

■  起業支援プロフェッショナル🄬認定講座


■  ベンチャーサポートネットワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?