見出し画像

スピリチュアル性を高めには?

スピリチュアルって
特別なことでも
霊的なことでもなんでもない🦋

みんな生まれながらに持っている
精神性のこと🌔🦋

優しさだったり。
愛だったり。
理由がないけど、
ただただ潜在意識の中で感じてる世界のこと。

精神性(スピリチュアル性)の高い人は、
ちゃんと
自分の潜在意識と常に繋がっている。

『今この瞬間』をちゃんと自分として
生きられているだけ。

外的要因や
自分自身の思考、感情に振り回されず
自分に正直にありのままの
姿で生きている人は
どんどん精神性が高まっていく。

精神性が高くなると悩みなんてなくなる😌

どんどん色々なことに
気がつきだし
無理にがんばらなくても
自分に必要なことは全て
目の前に勝手に広がっていく🌈

ちゃんと自分の人生を
自由に豊かに生きていけるようになる🥰

これ以上、幸せなことって
たぶんない☺️

物質的な世の中が終わろうとしている今。

本当の自分として生きていく時代が
もうすぐそこまで来ている。

物質的なことや、外にばかり
自分を置いておかないように…

ちゃんと自分としっかり繋がって
🌔🦋🦄🌔💙