見出し画像

バンド「VIVID」ライブ❗️

昨夜、バンド「VIVID」は祇園SILVERWINGSさんでライブでした❣️
久しぶりの5人体制(鍵盤あり)でワクワクドキドキ♪ドキドキし過ぎて朝方まで眠れなかった私…。笑。

とても楽しく演らせていただきました😊
そして何より、たくさんのお客様に来ていただき感激でした🥰 ありがとうございました❣️

祇園SILVER WINGS平井さん、スタッフさんありがとうございました✨✨

対バンのBRAVEさん、Diamonds Crystal Starさん、ブロッケンイチゾクさん、Troise Voix と雪善美さん、ありがとうございました✨✨

ほんとに楽しい夜でした❣️

「full bloom」からでした♪
先日fulI bloomをカバーしてくださったスタッフの、みちるさんに聴いてもらえたぁ🥰
やっぱり鍵盤が入ると、これだぁー♪ってなります☺️
鍵盤ともさんのVIVIDデビュー、とても楽しく一緒に演れて嬉しかったです✨✨

対バンBRAVEのベースわきぃさんが、羽根🪶の生えたChiaki☆を撮ってくれました☺️

こちら⬇️も羽根🪶の生えたChiaki☆😆

銀翼が〜🦅


新曲「Lord ahead」、ドキドキ💓しました。
この曲の歌詞はドラム🥁たぁやんが書いてくれました。世界観がとても好きです✨✨

マッシーもギターソロでは真ん中でノリノリ♪🎸
所々、カッキーのベースをガン見していた私😆

ほんとに5人で頑張ったぁ😊

たくさんの音楽仲間さん、お友達、 VIVID公式LINEを見て来てくださったお客様、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました😊

前回の記事に書いていた私の火傷を心配して、ライブ会場に「よもぎオイル」を持って来てくださったブロ友様、ありがとうございました。
お気持ちがとても嬉しくて感激なのです☺️


昨夜の動画は「 VIVID」YouTubeチャンネルから是非⬇️

チャンネル登録よろしくお願いします❗️❗️


VIVIDの公式LINEアカウントを友達追加して最新情報をゲットしてね❗️❗️


そして次のライブはこちら
❗️
⬇️
9月17日(日)
京都AFTER BEAT
🌟MIYABI  FES    Vol. 4

15:30〜Open
場所:京都AFTER BEAT  
charge:¥2.000
【出演】
16:00〜M.yu-
16:45〜スカーレット
17:30〜ポークハヤシ
18:15〜Pains
19:00〜絶対オーバーオールズ
19:45〜肋骨
20:30〜VIVID

遠方の方や、当日ご予定がある方は、配信からも観ていただけます❗️
視聴期間は10/1までありますので、リアルタイムを見逃されてもご視聴いただけます👍

配信チケットのご購入はコチラから♪
⬇️

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗


【今後のライブ予定】
🌟9月17日(日)京都アフタービート 
MIYABI FES (VIVID)
🌟9月23日(土)117-55 (Little VIVID)
🌟 10月1日(土)GUCHI SONIC (Little VIVID)
🌟10月7日(土)枚方ks (Chiaki☆ )
🌟10月12日(木)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟10月14日(土)ORANGE HOUSE
(Little VIVID)まっちゃんBirthday 🎉
🌟11月5日(日)京都アフタービート(VIVID)
🌟11月26日(日)ZEST御池(Chiaki☆ )
小倉悠吾クラスシンガーソングライター科コンサート
🌟12月3日(日)六絃(Chiaki☆ )
🌟12月17日(日)西院GATTACA (VIVID)
🌟12月23日(土)WEST5 (Little VIVID )
🌟1月7日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟2月3日(土)Woodstock  (Little VIVID )
🌟3月30日(土)WEST5 (Little VIVID )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?