見出し画像

「VIVID」ライブでした❣️

昨日は、京都AFTER BEATさんのライブに
バンド「VIVID」出演させていただきました❣️

初めての対バンさんばかり♪

たくさんのお客様も観に来てくれて嬉しかったです❗️
バンド全体として、練習の成果は出せたかなと思います😊

昨日のセトリは〜
🌟I can do it
🌟get my self lost
🌟恋するウエイトレス
🌟Lord ahead
🌟New World

恋するウエイトレスは「VIVID」の初期の頃の曲で、
客席から「懐かしい〜」の声も☺️
ありがとうございます♪
初期の頃の曲、覚えていてくれてて✨

マッシーがMCで言うてたけど「VIVID」は5年前の11月に、このAFTER BEATさんでライブデビューしたのです。
私は緊張で一睡もできず、ステージ立ったのをつい最近のことのように思い出します😆
ステージでカチカチの喋り方して、客席から笑い声が聞こえたこと思い出します。笑。

まぁ今でも毎回、緊張してますが…😂

それからメンバーも変わりつつ、続けて来られて良かったなぁ〜☺️
これからもメンバーと楽しく、バンド活動できたら嬉しいです❣️

観に来てくれるお客様、聴いてくれる方がいることがヤル気の源だと思うので、これからもVIVIDよろしくお願いします❣️

お客様、配信観ていただきました皆様、ありがとうございます❗️

京都AFTER BEATのかずきオーナー、スタッフさんお世話になりありがとうございました❗️

対バンの、「くじもぐら」さん、「Hajimite」さん、「ひまわりBAND」さん、「インクブルー」さん「東京ベロ毒素」さん、ありがとうございました❗️
また対バンできる日を楽しみに…😊 

次回、「 VIVID」のライブは12月17日です❣️
⬇️

ご都合良ければ是非、お越しくださいね😊


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊

🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?