見出し画像

【マリーゴールド/あいみょん】弾き語りカバー動画❣️

弾き語りの定番曲
【マリーゴールド/あいみょん】を弾き語ってみました❣️         ⬇️

是非、聴いていただきましたら嬉しいです😊

イントロをソロギターっぽく弾いてみたので、エンディングもそれと同じように弾いたらよかったんだけど咄嗟にここで失敗したら一からやり直しになる〜💦って頭に浮かんで、無難にストロークで終わりました😂

土曜日はバンド「VIVID」のライブもあるし、喉を温存しておかねば、という気持ちもあり…😅
すみません…

あいみょんのキーって、私にとって歌いやすいキーではないんだけど、撮った動画を聴く限り、あまりそれは出てないな😊って、感じたので良かったです🎵


7月29日(土)は
「VIVID」のライブです
❗️❗️

7月29日(土)
祇園SILVERWINGS

■OPEN 18:00 ■START 18:30
■ADV ¥2000+1drink
■DOOR ¥2500+1drink

出演者(出演順)
1.Clear Sky
【‪18:30~19:10‬】
2.ロッキンクレイジースターズ
【‪19:20~20:00‬】
3.BLACK BALL
【‪20:10~20:50‬】
4.VIVID           ⬅️ 
【‪21:00~21:40‬】


一組、出演キャンセルがあり、出演時間が変更になりそれに伴い「VIVID」は最後の出番となりました。

是非、遊びにお越しくださいね❣️

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊

🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?