見出し画像

Chiaki☆オリジナル曲♪ 【2人の宝箱】弾き語り❣️

先日、祇園SILVERWINGS さんで弾き語りました

【2人の宝箱】

をYouTubeにアップしました❣️
アップしたてホヤホヤです😙

以前アップした【2人の宝箱】は1番のみの動画だったけど今回はフル、歌詞付です😊
⬇️

是非、聴いていただきましたら嬉しいです♪

この曲は、昔あったことを思い出して書きました😆

SNSで、つながったのですねぇ〜✨✨
今のことではありませんのであしからず…ニヤリ

そして〜 それから〜    

曲聴いてみてください😂笑

今、気付いたけど、前はタイトル【二人の宝箱】って漢字にしてましたね💦
どっちにしよ🤣

実は歌詞の中の「ピリオド」、前は「終止符」って歌っていたのですけど、どっちがいいやろ😂
まだ決めかねています。笑。


Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?