見出し画像

20210724土 おはよーぐると(c_c)/五輪開会式良かったんじゃない?

20210724土
おはよーぐると

画像1


普段なら、天神祭の宵宮ですが、
今年も神事のみ

昨日の、五輪開会式
いろんな意見と感想あるようやけど

トータルで、良かったんじゃない?

感想を殴り書きしておきました

コロナ禍でなければ
当初の演出陣が残っていれば
有観客なら…

もっと素晴らしかった可能性あるのに、残念

たくさんのメダルと感動が得られますように!

頑張れっ!ニッポン!!

トマトわりと赤くなりました!

画像2


次に赤くなってきた子も!?o(^o^)o

画像3


明け方に、クーラー切れて、あっついなーって、思いながら目覚めたりしてたら、寝坊した(o゚Д゚ノ)ノ

しかも、熱こもってる?
体温高い目

画像4

熱中症とか気を付けなあきませんね!

#おはよーぐると #生存報告 #7月24日 #2021年7月 #東京オリンピック開会式 #寝坊 #トマト #体温高い目

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/