見出し画像

20210628月 おはよーぐると(c_c)/大阪「市」大規模接種会場でのワクチン接種予約取れました!

20210628月
おはよーぐると

9時から始まる、大阪「市」大規模接種会場の予約開始を待ちました。

さて、取れますかねー!?

画像4

で、ワクチン接種予約取れました\(^o^)/

9時からの予約ですぐには入れたら、取れました。

7/6火午後の接種です

画像3

思ってたよりも早く取れちゃったw
もう少し、遊ぶつもりやったのに…

ま、基礎疾患(=肥満)やし、高齢者と同居してるし、早く受けれるに越したことないので、良かったです。

大阪市「新型コロナウイルスのワクチン接種予約について」
https://osaka.v-yoyaku.jp/login

※予約サイトでは、いろいろ接種会場が出てきますが、接種券が届いた64歳以下の住民が予約できるのは、大規模接種会場(インテックス大阪)のみです

9:15頃には、1週間分の受付がすべて埋まったようです。

画像4

大阪市大規模接種会場(インテックス大阪)でのワクチン接種予約は、毎週月曜日9:00に開始です。

ワクチン接種予約を希望する人は、9:00にスタンバイしてすぐにサイトには入れれば取れそうです。

画像1

#おはよーぐると #朝の日記 #6月28日 #2021年6月 #ワクチン接種 #ワクチン接種予約 #大阪市 #大規模接種会場 #インテックス大阪 #ワクチン接種券  


励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/