見出し画像

20210405火・みどりの日おはよーぐると\(^o^)/フォースの日・ハイキング

20210405火・みどりの日
おはよーぐると

画像1

今日はフォースの日
May the force be with you


……

歩いてると、ときおり会う高校の後輩に会いました

ハイキングに誘われました

行くなら、いくつか候補をちょうだい!といわれたので、改めて連絡するよー、ってわかれました

用事を終えて、歩いていると、サラリーマン時代の先輩に会いました

ハイキングに誘われました

行くなら、いくつか候補をちょうだい!といわれたので、改めて連絡するよー、ってわかれました

家に帰って、夕飯を食べ終えて、腹ごなしに歩いていると、、カンテレアナウンサーの高橋真理恵さんに会いました

ハイキングに誘われました

行くなら、今すぐ候補をちょうだい!といわれて…


……

目が覚めました

久々に、目覚め直前に長編の夢みましたー

なんちゅう出演者のチョイスw

このメンツが揃うことはないですけど、いつか、また、多くの人が集まって、なんやかんや普通にできることができる日が、はやく来るといいなー

画像2

#おはよーぐると #生存報告 #朝の日記 #5月4日 #みどりの日 #フォースの日 #ハイキング #夢オチ  

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/