見出し画像

人生の残り44%:Notionでindify使ってみた

最近、Notionにはまってます。

日々の管理・・・というか、自分のやってること、やりたいこと、やらないといけないこと、など、俯瞰しつつ、詳細も確認できるような、ダッシュボード的なのを作ているのですが…

indifyで、こんなのが作れました!

画像1

今年、今月、今週、今日、人生のうち、どれくらい時間が過ぎたのか?パッとわかるウィジェットです。

どれだけ時間を使ったのか、どれだけ時間が残っているのか、わかりやすい!

人生(Life)を表示するには、「How many years do you expect to live?」を設定する必要があります。僕は80歳にしました。

このほかに、僕は非表示にしましたが、Quarterってのもあります。

いやー、面白いなー。

いろんな方のnote、ブログ、YouTubeを参考にしつつ、納得いくダッシュボードを作りたいと思います。

補足)
Notion:なんやかんや自由に書き残せる自由帳的なWebサービス

Indify:Notionに使えるウィジェットを作れるWebサービス

#タスク管理 #プロジェクト管理 #Notion #Indify #widgets #ダッシュボード

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/