見出し画像

どうぶつの森[Switch]~朝のコーヒー~

始まりました~★
どうぶつの森☆時間!!!

今日のコーディネートです☆

今日のテーマはビタミンからーの☆イエロー☆です。
夏の風物詩☆ひまわり☆をイメージしました。

★ギンガムチェックのスカート
★イエローブラウス
★ミニバック
★サンダルにもイエローのお花
がついています。

今日のポイントは、大人女子!
フリフリになりすぎないよう、髪型はシンプルにポニーテール。
ミニバッグのゴールドチェーンが大人っぽさを演出。
派手すぎないシャツもポイントです!

 今朝は、マスターの店でい・つ・も・のコーヒーを!!
もちろん大人女子らしくブラックで!!
あっつあっつのコーヒーをいただきました。

コーヒーといえば、私もこっちの世界で(笑)毎日飲みますが
最近はカフェラテにハマっております!!!

寒い時期は、ブラック派なのですが・・・

液タイプのアイスコーヒーなのですが、ブラックで飲むと苦味が気になって。
ミルクをいれるとちょうどよいのです。

時々UCCのコーヒーが近所のスーパーで77円で安売りしているので、その時にまとめ買いしています!(貧乏草)

液タイプのコーヒーと言えば
[Biendy]なイメージありますがいつ見ても100円以上はするので、毎回買わずに見るだけで帰ります
・・・

 自分の島で、特に気に入っているスポットなんです。
何と言っても、マスターがカップを丁寧に拭き上げているのを何時間でも見続けていられます(笑)
薄暗い証明、カウンターにお並んでいるコーヒー・コーヒー豆・・・

 ずっと気になっていたのですが、[ビジョンミルク入れますか?]
は、どのタイミングで聞かれるのでしょうか?
ランダムなのかな??

こっちの世界で、ブラックの気分なときは、「入れないで」
にしていて
ミルク入れたいな~の気分であれば、「よろしく」にしています。

ミルクを毎回入れている方は、毎日聞かれるのかな?なんて・・・

誰かご存知のかたいらっしゃれば教えていただきたいです!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?