見出し画像

小さな彼氏からカーネーション

5月14日は母の日だった。

私は、息子から初めてのお花をもらった。

私「ぼくが選んでくれたの??」

息子「ううん、パパ!!」


(僕が選んだわけじゃないんかーい)


と思いつつ・・・

男二人で花屋さんへ行ってくれたことを想像するとニヤケが止まらないW


 息子が元気に過ごしてくれていたら
何もいらない
家族で
笑顔に過ごせたら
他には何も・・・

要らない


・・・と言い切りたいところだが

プレゼントは素直に嬉しい。

 

そおいえば、幼稚園では母の日の似顔絵などは無かった。

最近、シングル家庭が増えてきているのでその影響なのだろうか?


息子にも
ママをママにさせてくれてありがとう。

いいことばかりではない、一人になりたい時もあるけど
私は母になれて幸せだ。

二人に感謝。

世の中の全てのお母さん
Happy Mother's Day

今日からまた頑張りましょう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?