now here

流れ星に願いをかけたのは 子供のころ
いつ叶うのかな
待ちくたびれて悲しくて悔しくて
涙は隠して牙を見せた

きっと誰も悪くないってわかってたから
自分のコトバに凍えてたのさ
キミの歌が聴こえるまで ずっとずっと

いまはもう擦り切れて すこし歪んだ心で感じてる
キミの痛みを声を孤独を
遠く離れてても確かにここに
手を伸ばすからちゃんと掴んでよ my friend

地図を捨てて歩き始めたのは 昨日のこと
どこに行こうかな 
何もなくても愉しくて嬉しくて
雨はあがって虹を見せた

ずっと“ココ”にはいたくないって
気付いてたけど
自分のアタマに騙されてたのさ
キミの姿捉えるまで きっときっと

いまはもう捻くれて すこしネジれた言葉で紡いでる
キミの想いが愛が希望が勘違いされても
僕はちゃんと受け止めるから そんな顔しないで my light

 ‘キミはニセモノじゃないよ’って教えてくれたから
自分のコトバで投げ返すのさ
僕と遊んでくれるかい? もっともっと

迷子になっても平気
僕らは"now here" 


コメント
the pillowsへのオマージュです。
ファンならニヤッとする仕掛けがいろいろ。
思い入れのある曲だけどライブでやったことはない。

執筆活動で生計を立てるという目標を持っております!!