クズでいい

口にできないことたくさんあって 破裂しそう
みんなこんな気分 どうしてるの?
今夜も眠れない 

不幸面するのは自由さ 境遇を恨むのも
誰かが救ってくれるって信じてんのかい
危なげなものを感じるけど どうせ変わる覚悟もないんだろ
勝手に墜ちな

気の毒なのはあっち
こんなこと思うこっちは 悪い奴
情がないって?
お説教なら もうたくさんだ
それなら僕はクズでいい

愚痴をたれるのは自由さ 過ちから逃げるのも
蒔いた種は伸びて手足を絡め取るよ
あとで気付いたって遅いけど どうせ刈り取るつもりもないんだろ
さっさと墜ちな

可哀想なのはあっち
こんなこと思うこっちは 冷たい奴
正気じゃないって?
他人事なら 好きにいえるな
心なんてあるだけ無駄さ

いつだって 可哀想なのは自分か?
忠告すれば みんな悪い奴?
仕様がないって?
言い訳なら もう聞き飽きた
それなら死ぬまでクズでいな 

口にできないことたくさんあって 破裂しそう
みんなこんな気分 どうしてるの?
今夜も眠れない

眠らない 眠りたくない

眠れない


コメント

悲劇の主人公ぶってどんどんドツボにハマってく人ってさ、結局のところそれがすきでやってるんじゃないかな。異論は認めますがもう聞く耳はありません。

執筆活動で生計を立てるという目標を持っております!!