Lucky Art ヒデラキ 親子展

画像1 7/7〜9 京都のギャラリー Take twoさんにて開催
画像2 人を呼ぶ招き猫左手3名ご注文いただきました
画像3 お金を呼ぶ招き猫3名ご注文いただきました
画像4 息子くんリメイククローズも人気
画像5 わんこの母ちゃんに挿絵を描いてくれたのは、Pikkari(ヒデラキ娘)
画像6 Source〜Mt.fuji ミニ ニューバージョン こちらも2名からオーダー
画像7 Koi 来い 濃い こちらは波動がすごいと評判 F40の大型絵画
画像8 【わんこの母ちゃん】にピッタリの画風 来場者の方々の涙を誘いました
画像9 ヒデラキ自信作のピンクのガネーシャ
画像10 こちらも大人気売却済となりましたLove & peace
画像11 女性に人気のAngel Heart
画像12 こちらも売却済み!!
画像13 ふらっとたちよられた外国人の方がお気に入りと言ってくれました😄
画像14 燦燦(Sun Sun)はやさしく元気な太陽!!
画像15 lotus 「ポンッ!!」〜目指せ蓮〜これは女性人気
画像16 ワンちゃんたちも見に来てくれました。                 来場者は総勢130名😆大反響で大感謝😆

よろしくお願いします。いただいたサポート費用はクリエイターとして、レベルアップするための活動に役立てるようにいたします。ありがとうございます🥰