見出し画像

引くほど声がデカい〇〇さん

こんにちは、小宮です(^_^)

この前、本当に声がデカくて驚いた動画がありました。

基本的にライブでバチバチに歌う歌手は声量があります。しかし動画として録音の音声になった時点で、声の周波数の上下がかなり切られます。更に自分がその動画を再生する媒介、イヤフォンやスピーカーなどでどんどん縮小してしまう。今回ご紹介する動画は、それを踏まえても驚くほど声がデカいです!しかもその人は発声に関する動画もあげてくださってます。めちゃくちゃ面白いので是非ご覧ください。

その人は、

ここから先は

472字
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?