見出し画像

はじめまして!うさです!

こんにちは!

はじめまして、うさちゃんこと、ちあきです!

1年前までスーパーのレジで12年勤務。入社2年目レジ責任者代行、3年目にてチーフに昇格。1年前に『ある理由』で退職し、現在はパートアルバイトを開始しました!!
なんで辞めたの?と思った方がいたら、図々しいお願いですがコメント下さいっ!(*´∇`*)イネーヨッ
旦那と2人暮らししている主婦です。

題名にもありますが、『うさ』というニックネームは旦那が付けたものです笑
LINEスタンプにある『うさまる』に顔がそっくりだという理由からでして、主にあのつぶらな瞳が似ているとのこと笑
(つぶらな瞳が褒め言葉なのかはあえて伏せておきますw)
ちなみにうさまるスタンプは私自身大変気に入ってるので、まぁよしとしましょう!^_^

今回noteというプラットフォームで私の事を書こうと思ったきっかけは


不妊治療を体験したからです。


まだまだこれから頑張っていかないといけないんですが、今までの経験、感情、やってきた事などを伝えたい!!
そう思い書いてみたい→書きたい!になったのでnoteを始めました!!
たまに全く違う内容もあると思いますが。。。

私の事をもっと知ってもらうために軽く自己紹介だけさせて下さい!

・本名     ちあき
・ニックネーム うさ
・歳      32歳
・性格     明るい
・好きな事   漫画 雑誌 読書
・長所     面倒見が良い
・短所     熱くなりやすい 馬鹿正直
・漫才師だったら両刀ですね笑
 ボケツッコミ担当って感じです。

ちなみに旦那も32歳と同い年です。

同じ不妊治療してる方、これから妊活をする方、不妊治療を経験してない方、興味がある方、色んな方に見て欲しいです。
いや!!そんな場所にしたいです!!
私こと、うさ!頑張って参ります(*´◒`*)


がんばるぞー!

うおおおおおいっ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


#不妊治療
#妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?