見出し画像

vol.37 人間だもの。

毎週月曜日のルーティンにしている
私のアウトプットNOTE。

誰に強いられているわけでもないけど
ルーティン化することで
自分の自信をコツコツつけているわけだが
今週はなんだか疲れており
書く気力ゼロ。

無気力。
何もしたくない。

ここまできたかと自分に言い聞かせ
疲れのせいなのか、
忙しさのせいなのか、
ホルモンバランスなのか、、


女性は1日で7回性格が変わるという
記事を読んでから
まぁそんなやつの1つかと、
あまり目を向けずにきたが、
ふと振り返ると
自分の心に余裕を持ってなかったことに気付く。

人間完璧じゃないし、
昨日と今日が全然違うって当たり前。

モヤモヤしたり、晴れたり、曇ったり、
天気みたいなもんだね、心も。

今日は晴れだったので
月曜日を取り戻すかのように木曜日に投稿。

みつを先生。今日もありがとう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?