見出し画像

免疫力を上げる…のか

夏休み、1日中、子どもの食事を作っている感じ。
ただ、スポーツ栄養プランナー資格を得たこともあるのか
例年よりは苦痛ではないような気がしています。
私は元々、「色々なものを食べる(同じものばかり食べない)」というのが基本です。食材を変えることもですが、例えば同じ野菜を買うにも、日によって違うお店を変えます。もちろんすべて無理のない範囲です。

料理の方は苦手ですが、レシピ本だけはたくさん持っています。
ちょっと昔の本を見直すと、こんな本が出てきました。

画像1

昔から、強い体は作りたかったんだなぁ。
でも今も変わってないぞ、体力ないぞ(;'∀') 今回は少しは変わるかな。
はい、適当に頑張ります!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?