自己紹介

私のことを知っていただくnoteです!

① では、簡単な自己紹介からいきましょう。

■名前:石橋 千彰(いしばし ちあき)
■あだ名:バッシ―、ちーちゃん、ちあきちゃん
■生年月日:1991年6月22日
■出身地:福岡市城南区
■特技:水泳(競泳:自由形)
■趣味:料理
    今年は新しい趣味を見つけたい。。。
■長所:真面目
■短所:人を頼れない


②もっと、石橋千彰のこと知ってもらうために。

実は、

元オリンピックスイマーです。

2012年 ロンドン五輪に競泳代表として出場しました

これからのnoteで私の壮絶な競泳人生を綴っていきたいと思います!!
・どんな選手だったか(昔から速かったの?って聞かれるけど真相は?)
・競技生活中に意識していたこと
・競泳の魅力
・オリンピックに出場して感じたこと
・なぜ競泳選手を引退したのか


③さらに、石橋千彰のことを知ってもらうために。

今は、

大手広告代理店で働いています。



何をしているか、

担当業務は、世界水泳2022福岡大会です。

大会日程は、今後発表


競泳人生noteが書き終わった社会人生活について綴っていきます!!
・なぜ広告代理店に入社したのか
・どのような業務をしているのか
・今後、キャリアプランは?


とにかく今年は発信することを大事にしていきたいと思います!


No Smile , No Life




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?