プールで泳ぐ犬の水中映像【迫力の犬かき🐾】

最近オープンしたばかりのドッグプールで丸一日滞在して、走って泳いでめいっぱい楽しんできました。
前回はひたすら走る映像でしたが、今回はひたすら泳ぐ犬の動画です😊

犬かきって水中で見たらどうなってるんだろう?
そう思って、愛犬の泳ぐ姿を水中映像におさめてみました。

迫力の犬かき水中映像をお楽しみください。
暑い夏に少しでも涼しい気分になっていただけると嬉しいです💕


<ロケ地>
RAMBER DOG FIELD
https://www.ramber-dog-field.com/

👇このドッグランで走り回ってる動画はこちら
https://youtu.be/uaPZtrMBZDQ


【泳ぐ犬シリーズ】

川遊びで必死に泳ぐ犬がかわいい💕
https://youtu.be/uHCrVIHJoVk

【もののけ姫?】愛犬を初めての川遊びに連れて行ったらモロの君になりました。
https://youtu.be/9ALVgO3Vh-8

【泳ぐ犬】日本スピッツちぃ。はじめての水遊び
https://youtu.be/mWAwjLNhGJI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?