見出し画像

好きなマンガ | スタンドUPスタート

読み始めてかなり経ってから、主人公・たいようさんの漢字が
太陽ではなく大陽だと気付く…。
恐るべし、思い込み。


スタンドUPスタート
作家 福田秀 / 起業・経営コンサルタント 上野豪
全13巻(完結)
アプリ ヤンジャンで96話まで無料
(1日に読める話数には上限があります)


あらすじ
「“資産は人なり”。資産を手放す投資家はいない!」 
不器用で取り柄もなく、会社の負債と嗤われる林田が出会った謎の男・三星大陽。
「人間投資家」と名乗る大陽は、林田自身も信じられない林田の可能性を見出し、こう誘う。
「スタートアップしよう!」 
起業後進国・日本を起業先進国へ!
TVドラマ化もされた大人気『ドロ刑』の実力派が贈るシン・時代の働き方UPデート!
UPグレードコミック!!
【※アプリ配信用に一部修正を入れております】
(あらすじは、アプリの紹介文を引用しました)


また知らないうちに連載が終わっていた…
これから未読のラスト3巻分を、一気読みします。
Mの正体は明かされるのか…楽しみだー。

陽のオーラがすごい主人公と、対照的なその兄の間に挟まれ
気苦労が絶えない秘書・高島氏が好きです。

この方の前作、「ドロ刑」も面白い!
同アプリで47話まで無料で読めるので
未読で興味を持たれた方、ぜひ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


追記
最終話まで読みましたー。
あー楽しかった。笑顔になれる着地点でよかった。
海兄の話を、動揺を隠しきれずに
プルプル震えながら聞いてる私の推し・高島氏、かわいい。
そして、1日も早く義知氏の心の霧が晴れることを願っております。

お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!