見出し画像

家にないもの | テレビ

こちらも持っていない人、増えてますよねぇ。
私も無くても困らなかったと言うか
あっても見ないので邪魔なだけだった、の方が正しいかも。

普段はYouTubeやサブスクを利用しているので
街角等で偶然テレビ番組が流れているのを見ると
「CM、長っっ!」と思ってしまう。
でも、以前はあれが普通だったんだよなぁ。
YouTubeは無料会員?なのでCMは流れますが
長いものはスキップできますし、ねぇ。

サブスクに関しては
勝手に自分に課している条件がありまして。
「登録(契約?)は1社のみ」
気を抜くと複数登録しそうになるので
A社を登録中に
観たい映画やアニメがB社で配信開始となった
場合は、A社を解約してからB社に登録してます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!